はじめに。一回見れば充分ですヨ。 オフラインのご案内。活動はナメクジレベル。
落書き置き場。脳内変換お願いします。 いんでっくす。ブクマはこちらにどぞ。

駄文置き場。こいつら誰だ・・・!? りんく集。楽園へレッツゴ!

お宝。眼の保養です癒しです☆ 裏ページ。って言っても説明ですけど!

日記。日常という名の妄想です。 企画ページ。特殊イベント時に発動します。別名ゴミ箱その2(ちょww) ポイ捨て禁止。





只今お礼小ネタ10個。
メールはこちら ⇒ 『h_sinagi☆yahoo.co.jp』です。☆を@に変えてください。
返事は基本的に死ぬほど遅いです。社会人だからというより私がナマケモノだからですね。返事がなかったら拍手ででもツッコんでやってくださいませ。
ちなみに差し上げ物のページのアイコンもこの文字と似たような色してます。こっそりヒント。笑。


ヽ(´∀`*)絶賛応援中!(`・ω・´)ノシ

『ぬえたん!2012』きましたひゃっほい!!!!みんな!先生をお祝いしようぜ!!!

(`・ω・´) <原稿が終わったので漫画もちもち描こうかなとか動画やろっかなとか計画だけ立ててます


更新記録・・・
[08/05;いただきものと裏のいただきものに1展づつ小説追加でっす!!]
[07/24;大遅刻でぬえたん漫画、いただきものに3点、リンクに一名様追加させていただきましたあああああ!]


現在の閲覧者数:

『ぬ〜べ〜サーチ』さーて、萌えの巣窟、行ってみよっか!   「ぬ〜べ〜サークルがズラッとならぶのみたいんだもん!」略称が鵺野先生テラカワイソスww企画名に禿同すぎて死にそうですw   『たまたん!2012』みんなのアイドル!玉藻先生おめでとおお!サイトでツイッターで手ブロで祭るぜ!   『ぬえたん!2011』かわいいので並べておきますデュフフwwww   「たまたん!」もう名前から何まで可愛すぎて胸が苦しいですハァハァ*   「ぬえたん!」もう響きからして可愛すぎる、鵺野先生誕生日企画ですよー!7月21日、待て、しかして期待せよ!  広まれ伝われ玉ぬへのこの想い・・・!   「玉ぬ同盟」。玉ぬは人生の糧です。  広まれ伝われ玉ぬへのこの想い・・・!   「ドウメイ+嘘八百」。嘘?いいえ、ケフィアです。   そのシンプルさに惚れました(笑)「戻る。ラヴ同盟」   アクションを起こす前に、ちょっと気にしてくださると嬉しいです…「ネットマナー?!」さまのリンク   自分…チキン野郎ですから…「小心者同盟」   将来の夢はフライドチキンです。「チキンドウメイ」   「ボコリ愛同盟」。愛の深さだけボッコボコにしてやんよ。   「悪役=ギャグ同盟」。世の中の美形の悪役はギャグをやるべきです。   「BL笑い同盟」。男同士がくっつくということは、つまるところ喜劇であるとしか。   変態攻偏愛同盟変態攻偏愛同盟。強気に変態?最高じゃないか…!変態攻偏愛同盟。ごめんなさい我が家の攻めは変態だ。   後ろから同盟。玉さんはよく先生に背後から近寄ります。後ろから同盟。破廉恥万歳!後ろから同盟。きっと後ろから凝視してるんですよ。   ヒーローの条件。正義の味方はそうこなくちゃ!ヒーローの条件。正義の味方はそうこなくちゃ!ヒーローの条件。正義の味方はそうこなくちゃ!ヒーローの条件。正義の味方はそうこなくちゃ!ヒーローの条件。正義の味方はそうこなくちゃ!   未確認同盟。UMA、それは浪漫。


inserted by FC2 system